2020-04-19

YouTubeはじめました!

こんにちは!インストラクターのユッカです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、自分の時間がたっぷりある今、お家でエクササイズをしたり、美味しいものを食べたり、映画を見たり、色々なことをしています☺️

そして、新しい試みとして、YouTubeを開設いたしました!

その名も「ユッカヨガちゃんねる」です!

お家でもユッカヨガを楽しんでいただけるよう、そして自分自身でも楽しみながら動画を配信します♪

今後はヨガだけではなく、好きなこともゆるーく更新していこうと思いますのでよかったら見てくださいね✨✨

※YouTubeチャンネルは「ユッカヨガちゃんねる」で検索★